tamarivernail

ビューティーとは無縁な美大生で女子らしくない青春を過ごし、
就職してグラフィックデザインを生業としたわりには、
ずっとその仕事が好きじゃなかったとネイリストになって気が付く。

それでもグラフィックデザイナーと美大生の昔の私が
今のネイリストな自分を作ってくれているようです。

出産をして子供を育てながら、今までの自分に見えていなかった事が見えはじめたら、自分にしかできないネイルサロンをはじめていました。

小学生の女子と男子を一人ずつ育てながらネイル情熱大陸発信中。

記事一覧(62)

2018年夏休み企画 アクリル絵の具ネイルアートWS

もうすぐ夏休み、去年好評だった“アクリル絵の具ネイルアートws” を今年も、もえぎ家で開催いたします。簡単で失敗しないアートのコツをお教えします。お一人様も、お友達同士も、親子参加も大歓迎です。(お子様は小学生以上)また、普段ご自分のお使いのネイルカラー(マニキュア、ジェルどちらも可)などありましたら持って来ていただければ、ネイルのアドバイスをいたします。お持ちのネイルカラーに合わせたアートも提案いたします。また、ワークショップではTHREEカラーポリッシュをご用意いたします。約40色のTHREEの高性能なポリッシュをお試しいただけます。ジェルのベースカラーはヌードカラーのみとなります。ジェル仕上げとポリッシュ仕上げをお選びいただけます。参加者様の利き手(5本)の施術はたまリバネイルのネイリストがお手伝いしますので、帰りはまるでサロン帰りのよう。●日 時 8月4日(土)10時〜●場所 もえぎ家(つつじヶ丘)●参加費 3500円 (親子参加の場合1組4000円)●定員 5組●持ち物      ○フェイスタオル     ○エプロン(汚れてもいい服装でお越しください。)    ○普段お使いのマニキュア、ポリッシュ類 (無くても大丈夫です。材料は全てご用意がございます。)申し込みはこちら

3.24 女子力アップ!ネイルアートワークショップ(ピンクのランチ付き)