10月のたまリバネイル

皆様ご無沙汰しております。

インスタグラムでは作品の投稿をしばしば出しておりますが、

ホームページはすっかりご無沙汰でございました。

仙川cocociでのイベントも10月はお休みしてしまいましたが、

11月は新しい試みで土曜日開催を予定しています。

普段土日休みでたまリバへなかなかお越しいただけないお客様にも

来ていただけるように、これからは積極的に土日曜日開催もやっていこうと

思っていますので、皆様よろしくお願いいたします。


秋の新しいデザインも出てきました。

たまリバのお客様はいつもハイセンスなアイデアを持ってきてくださいます。

おかげでたまリバネイルは他のサロンにはなかなか無いような

新しくてハイセンスなデザインの宝庫となっています。

自画自賛ですが、本当なのです。

お客様と一緒にデザインを作るからできる事なのです。


まだたまリバにいらっしゃったことのないお客様にも、ぜひデザインを一緒に生み出す

楽しさを味わっていただけると嬉しい限りです。


仙川でのイベント価格は、通常8,640円のコースが6,480円で体験できます。

11月11(金)12(土)の二日間 仙川cocociのたまリバへお越しください。

tamarivernail's Ownd

たまリバネイルは つつじヶ丘駅から4分の、静かな古民家”もえぎ家”にある、プライベートサロン。 爪を労り、お客様に寄り添うデザインを一緒に作り出します。1日2名限定の特別なネイルサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000