東京タラレバ娘と東村アキコ先生

1月18日「東京タラレバ娘」が放送スタートしました。
アキコ先生が雑誌にたくさん出ているので、それに便乗してたまリバのネイルが雑誌に写り込んでる!っと一人でニヤニヤと見ております。

こういった形で、私のネイルが雑誌デビューする事、この上ない幸せ。
ネイル雑誌とか、全く載った事ないですが、ダ・ヴィンチとFRAUに出てる〜😍って事の方が私的には何百倍も嬉しいのです。
アッコ先生ありがとう〜。

そしてネイリストとしてよりも基本的に仕事させてもらう前からアッコ先生の作品の大ファンだった私としては「タラレバ娘」のドラマ化は原作を愛しているのですごくドキドキ。なぜならドラマになる事で原作の面白さが損なわれやしないかと…。勝手に親心が芽生えているのです。きっと原作ファンの人達はみんなそう。
これから盛り上がってドラマも楽しめる事を切に願うしだいです。

今回は今までのアッコ先生のネイルだけまとめて載せて見ました。とにかく肌がいつもキレイで、ペンダコが無い!持ち方がキレイなんだろうなぁー。あれほど描いているのに不思議だなぁ。


夏にやったもえぎ家のこけしイベントのタラレバ娘のコケシも、FRAUに載っていたので、それもよかった。
アシさん、漫画家仲間さん達の記事もダ・ヴィンチに載っていて、読みながら顔を思い浮かべてニヤニヤしてしまった。

いつもあたたかく迎えてくれてありがとうございます。東村プロはホントいい職場です。

tamarivernail's Ownd

たまリバネイルは多摩川の近くのたまりばみたいなネイルサロン

0コメント

  • 1000 / 1000