東村アキコ先生のネイルを

大好きな漫画
かくかくしかじか
これ今まで読んだ漫画で一番心が熱くなったと思っている。
その作者の東村アキコ先生にまさかネイルを頼まれる日が来るなんて、想像もしていなかったのですが、先週の金曜日に急に話が決まり、本日アッコ先生のスタジオに出張ネイルをして来ました。
こないだテレビで見たそのスタジオに道具を広げてネイルをするなんて。


ネイルを始めてしばらくすると続々とアシさん達がやって来て机に座って作業が始まり、アッコ先生はネイルしながら目配りとチェックと、サラッとこなしています。でも同時に何本進行してるんだ?仕事?ほんとサラッとやってるのが凄い。私のおしゃべりに付き合ってくれてるから更にもっと凄い

それでも私と同い年で、子供の歳も近いから親近感ありすぎ。アッコ先生の美大の友達が私の高校の友達でfacebookでデザインを気に入ってくれて今回の流れになりましたー。

今まで美容にはとんとうとい私が、デザインとアートにこだわって独自路線でやって来ました。
私を支えてくれる大切なお客様と仲間達のおかげで少しなりたかったネイリストに近づけた気がしました。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

tamarivernail's Ownd

たまリバネイルは多摩川の近くのたまりばみたいなネイルサロン

0コメント

  • 1000 / 1000