さよならカラー

3月は卒業、4月は入学と、うれしくて、寂しくて、ドキドキで、とにかく大忙しの時期ですね。

我が家の息子も現在3年生ですが4年生より転学をすることになりました。

息子は広汎性発達障害と、身体の障害がある為市内の特別支援級に通っていましたが、より手厚いサポートを受けられる学校へと移る事にしたのです。成長とともにわが子も変化しますが周りの子も変化していきますので、入学当時とは環境が随分変わってしまったのです。

そんなわけで、書類とか、新しい学用品準備、名前付等入学式の時のような忙しさを味わっております…私書類読むと眠くなるたちで本当に厄介です。

逃げたい。書類の山を全部シュレッダーにぶち込んで逃げたい。

何度同じ項目を記入するのだろうか、、手書きはコピペ出来ないし…。

そんな保護者なのでやっぱり先生からはいつも目を付けられ、催促されてチクリと言われる事にもすっかり慣れてしまった~笑。

書類は嫌いですが、ネイルのお仕事は大好きですの。

仕事が私を癒してくれて何とかシュレッダーに向かわずに持ちこたえています。


3月の空席、まだございます。


〇 24日(木)10時~

〇 29日(火)9時半~(10時~)

〇 30日(水)10時~


デザインページにもデザイン写真追加しました。

ぜひご覧ください。


お問い合わせはこちらまで



tamarivernail's Ownd

たまリバネイルは多摩川の近くのたまりばみたいなネイルサロン

0コメント

  • 1000 / 1000